新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

こんにちは!歯科衛生士の澁谷です(^^)

 

今年始めから勢力を拡大しているコロナウイルス、ニュースで見ない日はなく、

楽しみにしていた東京オリンピックまでも延期になり、

有名人もコロナ感染が認められたり、外出自粛要請が発令されたり、

ドンドン暗く心配になりますね。(~へ~)

皆さんの体調はいかがですか?

 

井口歯科クリニックでも少しでも皆さんに安心して治療を受けて頂く為に、

滅菌器具やアルコール消毒による予防はもちろん、空間の浄化のために

ziaino<ジアイーノ>を、個室の部屋、診療室、待合室と3台導入しました。

なるべく密閉空間は避けたほうがいいとの事もあり、換気もここがけています。

 

 

SONY DSC

 

自分の身は自分で守るためにも、一人ひとりの対策や、予防も大切ですね。

感染対策としては、やはり基本の手洗い・うがいが重要です。

消毒アルコールや、マスクがなかなか手に入らなくなっていますが、

目からの侵入としてメガネなどの対策も有効の様です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

早く終息して、楽しく外出が出来るようになるといいですね。

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

ご予約・お問合せはお電話でどうぞ

tel:053-450-6688

受付時間:9:00~18:00

※土曜は17時まで  ※休診日/水曜・日曜・祝日

ページトップへ