最近の朝ごはん

最近の朝ごはん

こんにちは!歯科衛生士の黒川です。

菜の花も満開になり、春が近づいてきました。日中も暖かくて、寒さが続いた2月も終わりですね。

皆さんは日ごろ、朝ご飯は何を選ぶことが多いですか?私は今まで納豆ご飯か…食パンにマーガリンか…が多かったのですが、自分の誕生日の時に家族からホットサンドメーカーを貰い、圧倒的にパン率が上がりました!

スヌーピーの絵とチャーリーの絵が裏と表に焼きいろが付くものです。見た目は凄くかわいくて、パンももちろんカリカリに焼きあがります。今まで朝ごはんは、食べないと頭が働かないくらいにしか考えていなかったので半義務的に食べていました。けれどホットサンドメーカーを使うようになって朝ごはんを食べることは毎日の楽しみの一つになりました!

前日の夜から、明日の朝は何のホットサンドにしようかなぁ~と考えている時間がとても楽しいです(笑)

最近はまっているのは、あんバターサンド!

アツアツなあんこにバターがトロっとしていて甘くてとてもおいしいです^^オススメです!

他には、余ったカレーをサンドしてみたり…チーズとバジルを入れてみたり…!バリエーションが多くていつもとってもおいしい出来上がりです。これからも試行錯誤してお気に入りのレシピを作りたいとおもいます。

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

ご予約・お問合せはお電話でどうぞ

tel:053-450-6688

受付時間:9:00~18:00

※土曜は17時まで  ※休診日/水曜・日曜・祝日

ページトップへ