井口歯科リニューアル!!

井口歯科リニューアル!!

院内リニューアルしました☆

こんにちは!コーディネーターの高山です!

改装工事のため4日間休診させていただき、ご迷惑をおかけいたしました。

開業して16年!!だいぶ壁紙が劣化してきたためこの改装工事で壁の張替えを行いました!

新しい真っ白な壁になって雰囲気が明るくなりました☆

患者様用のお手洗いも、リニューアルしてますので、より快適に過ごせると思います。

待合室も今後、リニューアルする予定です。

院内が明るく綺麗になったのでとても気持ちが良いです!

スタッフ一同新たな気持ちで今日からまた頑張ります!

みなさまの来院をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服も新しいものに!?

こんにちは!歯科衛生士の澁谷です(^Э^)

院内もリニューアルしましたが、私たちの制服も新しくなります。

今の制服がこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この制服もかっこよくてお気に入りでしたが、早3年経ちました。

私たちにとっては戦闘服なので、日ごろの噴霧や激しい動きに良く耐えて

守ってくれた戦友でもあるので少し寂しいですが、どうしても少しずつ汚れやほつれも

でてきてしまうので、ありがとうございました、と別れを告げたいと思います。

さて、どんな制服になるのでしょう。\(^▽^#)

今から私たちも楽しみです☆

この制服とともに、気持ちを新たに心機一転、これからも皆さんに

寄り添っていけれるようにがんばりたいと思います。

 

 

早めの確認と準備を☆

こんにちは、衛生士の杉山です(^^)

「もう夏本番!?」と思うくらい暑い日が続きましたね(*×*;)

この時期はまだ暑さに慣れていないこともあり、低い気温でも熱中症になりやすいそうです!

当院ではもう冷房を効かせていますが、みなさんはご自宅でエアコンは使っていますか?

夏にエアコンを使おうと思ったけど故障して使えない!

なんてことがあるそうで、メーカーも夏本番前にエアコンチェックを推奨しています

夏を乗り切るために早めの確認と準備をしたいですね(^^)

これから汗をたくさんかくようになりますが、汗と一緒にミネラルも流れてしまうので

水分補給はただのお水ではなくOS1やミネラル入りのタブレットがおすすめです☆

ですが、こういったものにはお砂糖も入っていますので

常に飲み続けたり食べ続けてしまうと虫歯などのリスクもあります(><)

適度な摂取回数と、毎日の歯磨き+歯間ブラシ(デンタルフロス)を忘れずに!(・v・)

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

ご予約・お問合せはお電話でどうぞ

tel:053-450-6688

受付時間:9:00~18:00

※土曜は17時まで  ※休診日/水曜・日曜・祝日

ページトップへ